狩野英孝 交際女性にすぐにもプロポーズしたい!神社跡継ぎ問題も浮上

 お笑いタレントの狩野英孝が27日、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX初夏の超豪華合体スペシャル」(後9・00)に出演し、昨年週刊誌に撮られた女性と結婚を視野に入れて交際していることを明かした。

 番組では、狩野の実家である宮城県栗原市にある櫻田山神社を訪問。狩野は39代目の当主だという。1500年続いた神社であり、跡継ぎが必要であることが話題となった。

 MCのダウンタウンから結婚について問われ、狩野は「去年すぐに週刊誌に撮られた女性がいて、その子と仲良くさせてもらってるんです。実家にも連れてきて母親にも会った」と明かした。

 松本人志が「つきあってんの?」と尋ねると、狩野は「付き合ってます」と即答。「向こうは実家が愛媛なんですけど。母親連れて愛媛に行ったり仲良くさせてもらってます」とにこやかに語った。

 松本が「プロポーズする感じ?」と問うと、狩野は「できればすぐしたい」と結婚の意思が十分にあることを示した。幸せそうな表情に拍手が起こった。松本が「カメラに向かって…」と促すと狩野は「絶対いやです。踊らされない。今回は自分のタイミングで」と真剣モードであることがうかがえた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス