文字サイズ

MALIA.浮気は「1200%アウト」 結婚生活での無断外泊も「絶対ダメ」

MALIA.
1枚拡大

 モデルのMALIA.が25日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。結婚相手の外泊に激怒したものの、「男にだって二言、三言もある」と返され呆れた過去を明かした。

 番組では「この結婚間違ったかな?と感じた小さな出来事」をテーマに、出演者が自らの体験を披露。バツ4のMALIA.は「あるとき、お相手が外泊したんです」と夫が無断外泊したエピソードを披露。MALIA.の中では結婚しているのに外泊するのは「ルール違反」という認識だといい、さんまは「そういうの全然いいという人だと思った」と驚きの声を挙げた。

 MALIA.は「絶対ダメです」とキッパリ。ただ、外泊禁止ということをしっかりルールとして話し合っていなかったことに気付き「帰ってきてからケンカになりながらも、そんなの(外泊禁止)当たり前じゃん、でも私の当たり前が分からなかったのならこれでルールを作ろうって。結婚してるんだからと(外泊禁止ルールを)決めた」という。

 だがそれから1カ月で夫が「限りなく外泊に近い朝帰りをした」ことから、MALIA.が「絶対守ると彼も反省して、男に二言はないって言っていたので『男に二言はないって言ったよね?』と詰めた」ところ、夫が「男にだって二言も三言もある」と逆ギレしてきたことを明かした。

 これにはさんまも「浮気をしなかったらいいんでしょ?」と聞いたが、MALIA.は「浮気なんて1200%アウトですよ」とキッパリ。あまりにも大きい数字に、さんまも「そんな数字あるんですか?」と苦笑していた。

 MALIA.は今年4月に4度目婚の相手だった元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人と離婚。今回のエピソードがどの夫の話なのかは明らかにしていない。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス