原田龍二「4WD不倫」後の生き方を相談 細木数子さん娘・かおりにズバリ言われた

 原田龍二を鑑定する細木かおり
 不倫発覚後の生きるヒントを相談する原田龍二
2枚

 複数のファン女性と愛車の4WD車を使った不倫が発覚し、舞台を降板するなど騒動となった俳優の原田龍二(48)が、テレビ東京系「細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生変えに来ました」(28日、後6・55)に出演し、占い師・細木数子さん(81)の娘で後継者の細木かおり(40)から鑑定を受けていることが25日、分かった。

 5月末の会見で不倫を全面謝罪した原田は収録に「もしやり直していけるなら、生きるヒントをいただきたいと思いまして」と神妙な面持ちで登場。数子さんから六星占術を引き継ぎ、2018年に独り立ちした2代目は「どんなことがあったんです?」と改めて騒動に切り込み、先代譲りのズバリ言うわよ!精神で運気を丸裸にした。

 鑑定では、原田は2年前から運気が低迷する「大殺界」に入っており、気持ちが浮ついたことでよからぬ欲望が芽生えたと指摘。かおりは自身の夫も大殺界のときに不倫をしていたと明かしながら、不貞された家族の気持ちを代弁した。

 悩める相談者たちが前向きになれるよう、かおりが鑑定結果を基にアドバイスを送る特番の第2弾で、他にはヒロミ(54)や小泉孝太郎(40)らが出演。過去に数子さんから「地獄に落ちなさい!!」と一喝されたことがある安田大サーカスのクロちゃん(42)が、自身のゲスキャラ相談に訪れ、かおりにも公開説教状態でKOされる一幕もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス