文字サイズ

さんま 杉浦太陽から新幹線車内で“迷惑行為”…大声で呼ばれてバレちゃった

 明石家さんまが15日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」にパーソナリティーとして出演し、ゲストの元モーニング娘。でタレントの辻希美に、辻の夫・杉浦太陽から新幹線車内で「迷惑行為」を受けたことを笑いながら明かした。

 辻が4人目を出産してから初の出演となり、さんまは「31歳の若さで4人いる。すごいこと」とたたえた。「俺は2人でそれでも大変だった。4人は本当に大変」と思いやった。

 辻は「ダンナは体力を付けるために筋肉を15キロ付けました」と杉浦の努力を披露。夫婦仲の良さをおりまぜた。さらに辻は子ども達が元気いっぱいであることも話した。これにさんまが「お前とこは、お父さんも元気。声が大きいし」と杉浦のエピソードを持ち出した。

 辻が「大きいですか」と尋ねるなか、さんまは「新幹線で何度かお会いしたことあるんですけど」と話した。さんまは新幹線車内では他の人に気づかれないようにしているという。それでもバレてしまうそうだが、極力用心しているという。そんなあるとき、杉浦がさんまを見つけ「さんまさーん!」と大声で挨拶してきたという。

 さんまは笑いながら振り返り、「あいつ、やりよった」と思ったという。「ファンよりも大きい声で、さんまさん!おはようございまーす!今日、大阪ですか!」と話しかけられたことをユーモアたっぷりに話し、辻を笑わせた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス