文字サイズ

はあちゅうさん 浮気の境界線について答える…事実婚のパートナーはAV男優

はあちゅうさん
1枚拡大

 ブロガーのはあちゅうさんが11日に更新したブログで、「どこからが浮気なのか」との読者からの質問に答えた。事実婚の関係にあるパートナーがAV男優のしみけんであることから、読者の関心が高かったとみられる。

 はあちゅうさんは「浮気相談は私のところにめちゃくちゃくるのだけど なかなか個別には答えられないので、浮気についての私の考え方、いい機会だし書いておきます」と記した。

 「私にとってどこからが浮気かというと…体の関係があろうとなかろうと、後ろめたい気持ちがあったらそれは浮気!」と内面を重視することを明かした。パートナーの職業がAV男優であり、「仕事のSEXは『仕事』だから後ろめたくないかと」と記した。

 読者からはしみけんの職業を鑑みて「浮気に寛容なのか?嫉妬しないのか?とか言われるけど、それは違います」とし、しみけんが飲酒しないことから深夜に車で女性を送り届ける姿を見ることは「嫌」と、つづった。

 はあちゅうさんがしみけんと一緒にいるときに、しみけんのファンという女性がしみけんの筋肉を見て「触っていいですか」と触るのは「かなり嫌」としている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス