松坂桃李 韓国女優から質問責めに…休日は?最近、泣いたことは?

日常生活に関する質問に答えた松坂桃李=東京・丸の内ピカデリー
日常生活に関する質問をしたシム・ウンギョン(中央)と回答した松坂桃李(右)、北村有起哉=東京・丸の内ピカデリー
完成披露試写会に出席した(左から)高橋和也、北村有起哉、シム・ウンギョン、松坂桃李、田中哲司、藤井道人監督=東京・丸の内ピカデリー
3枚

 俳優の松坂桃李(30)が4日、都内で、韓国女優シム・ウンギョン(25)とのダブル主演映画「新聞記者」(28日公開)の完成披露試写会に出席。新聞記者役のシムから日本語で質問を受け、日常生活を丸裸にされた。

 作品にちなみ、シムが突っこんだ質問をするコーナーを実施。シムから「セリフはどこで覚えるか?」「休みの過ごし方は?」「最近、泣いたことはありますか?」とプライベートに関する質問が飛ぶと、松坂は「(セリフは)焼肉を焼きながらとか、負荷を与えながら覚えるところはあるかも」と回答した。

 休日は、「ひたすらテレビを見たりしてますね。ニュース番組、ワイドショー、アニメ、夕方のニュース、ドラマとずーっとテレビ。解放されたいですね」とテレビ漬けを告白した。涙に関しては、「滅多に泣かない。(色々な作品を見ても)泣いたことがなくて。すみません、こういう仕事をしているにもかかわらず」と涙腺崩壊しないことを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス