文字サイズ

梅沢富美男、原田龍二出演の5時夢に乱入? 不倫報道に「あまりにも雑」と苦言も

 俳優の梅沢富美男が30日、TOKYO MX「バラいろダンディ」で、ファンとの不倫が報じられた俳優の原田龍二へ「原田君としては、失敗だったね。あまりにも女の子の扱いが雑だ」とバッサリ。また31日に原田が出演予定の「5時に夢中」への乱入もほのめかした。

 番組では、多くのワイドショーが時間を割いた原田の不倫報道について特集。報じた週刊文春の記事を取りあげ、密会はほぼ原田の車の中だったことや、行為を短時間で終え、すぐさま女性を最寄り駅に送って時間を惜しむように帰宅したと報じられていることも紹介した。

 これに梅沢は満を持してコメント。「原田君としては、失敗だったね。あまりにも雑だわ、女の子の扱いが。これはダメ」と、女性に対する思いやりが感じられない行動を叱責。密会時間が10分程度だったことにも「短すぎる。自分が興奮してはけ口にしちゃってるってことなんだから」と指摘し、不倫の相手がファンだったことにも「素人の子に手を出しちゃダメ」とピシャリと叱責した。

 そして31日に原田がMXで会見することに「『5時に夢中』は明日は大変」と興味津々。そして「(31日は)夜までに大阪に行けばいいだけ。時間があるから『5時に夢中』に乱入しようかと」「記者会見まで付き合おうかと」と突然言いだし、MCの蝶野正洋も「話が大きくなる」とあたふた。だがナジャ・グランディーバは「明日でスパッと終わらせましょう、梅沢さん出て」とけしかけていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス