文字サイズ

angelaのKATSU 結城アイラとの結婚生報告 ファン祝福

発売記念ライブを行った「angela」のKATSU(左)とatsuko=さいたまスーパーアリーナけやきひろば
3枚

 男女2人組音楽ユニット・angelaが25日、さいたまスーパーアリーナのけやきひろばでニューシングル「THE BEYOND」の発売記念ミニライブを開催。今月1日に歌手で作詞家の結城アイラ(37)と「令和婚」したギター&アレンジ・KATSU(44)が、集まった1000人のファンに「やっと結婚できました~!」と大声で叫び、生報告した。

 ファンから「おめでとう」の祝福の声と拍手に感激したのか、KATSUは「もう一度やります」と異例の報告のやり直しを決行。自ら動画カメラに撮影位置を指示するなどこだわりの演出で、あらためて「やっと結婚できました~」と絶叫。喜びをかみしめた。

 幸せムードいっぱいで、トークでも大サービス。「自分が新しい夢が見つかった時、あいつが協力してくれた。夢が形になりつつある今、今度は自分があいつの夢を叶(かな)えてあげたいと思った」と結婚に至った心境を告白。さらに誕生日ケーキとともにプロポーズしたこと、結婚してから野菜を食べるようになったことなど、冗舌に明かしていた。

 この日は、最新シングル曲「THE BEYOND」に加え代表曲「Shangri-La」など4曲を披露。KATSUは、新時代とともに結婚という新たなスタートを切り「本当に一生分のおめでとうをいただいた。このお返しは、やはり歌。皆さんの心に響く歌を作っていきたい」と決意表明。隣の会場・さいたまスーパーアリーナでの単独公演開催を誓っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス