文字サイズ

田口容疑者 6歳上の小嶺容疑者とデビュー翌年から熱愛報道続く〈愛の軌跡〉

 KAT-TUNの元メンバー田口淳之介容疑者(33)と交際相手の女優・小嶺麗奈容疑者(38)が22日、関東信越厚生局麻薬取締部に大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された。2人の交際は、KAT-TUNとして田口容疑者が華々しくCDデビューを飾った翌年に熱愛を報じられた。同居する都内の自宅での逮捕。麻薬取締部が「内縁関係」とみていることも明らかになった。

 小嶺容疑者は1995年、TBS系ドラマ「3年B組金八先生」で不良少女役を演じて注目されたが、最近は女優活動を休止状態。ジャニーズの人気アイドルとしては異例の“愛の軌跡”をたどる。(以下は田口、小嶺と表記)

 ▼07年9月 写真週刊誌「フライデー」が寿司店から出てきたところをキャッチし、熱愛報道。6歳年上の姉さんカップルとして、ファンの間では以前からうわさになっていた。当時、田口の所属事務所は「食事をしているだけの友人で交際はしていない」とコメント。

 ▼08年10月 またも「フライデー」が手つなぎデートを激写。今回は焼き鳥屋で、小嶺が田口を「淳ちゃん」と呼んでいたなど詳報。

 ▼09年9月 成田空港からツーショットで米・ハワイへ“婚前旅行”に旅立つ姿を夕刊紙がキャッチ。帰国時、空港で報道陣に囲まれた田口は「申し訳ありませんでした」と一言謝罪。

 ▼15年11月 16年春の脱退とジャニーズ退所を発表。突然の脱退に、結婚説も浮上した。

 ▼16年3月の脱退以降 堂々と交際。週刊誌に2ショットをたびたび激写される。小嶺は田口が社長を務める会社の取締役に就任していた。18年、テレビ出演した田口は「隠すことでもないと思うんで。いまだに(交際している)」と交際を宣言。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス