りゅうちぇる「鼻からドブの臭い」もファンから同じ症状の声届き安ど

 モデルのりゅうちぇるが14日から15日にかけて、ツイッターで「真剣な悩み」として「世の中が臭く感じる」「汚水の臭いみたいな」という鼻の症状を訴えたところ、多くの人が同じ症状であることが分かり「コメントくれた皆さん本当にありがとう」と感謝した。

 りゅうちぇるは13日にツイッターで「みんなに聞きたいの(真剣な悩みです)」と切り出し、「3日ほど前から世の中が臭く感じて、でもぺこりんは世の中がそんなに臭くないらしくて僕の鼻の中が臭いの?」と、臭いに敏感になっていると告白。その臭いは「汚水」のようで、でも「一応我慢が出来る」程度だという。

 なお、自宅や車では「臭わない」ことから「鼻からドブの匂いしてるわけではないと思うの」と、自身の鼻の問題ではないと考えているとした。

 ファンからは「蓄膿症では」や「鼻は詰まってない?」など詳細に症状を聞く投稿もあったことから、りゅうちぇるは「鼻は全く詰まってない」と説明。匂いに敏感であること以外、気になることはないため「鼻がただ単に良いのかな?」などともつぶやいた。

 それから一夜明け、14日の投稿では新潟でロケをしたが「新潟は全く匂いがしなくて」と、都内を離れたら臭いからは解放されたといい「みんなが教えてくれたみたいに栗の花の匂いか、梅雨の前の匂いを、東京で敏感に感じてたのかも」とコメント。

 頭痛も鼻水もないことから「東京で最近独特の匂いを感じるという人が何人か居て、教えてくれたので僕だけじゃないみたい」と安心した様子。心配してくれたファンへ「本当にありがとう」とお礼をつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス