競輪好きグラドル佐野マリア 最新DVDは「セクシーさが増した」と際どい衣装

 3月21日に最新DVDをリリースしたばかりの佐野マリア(C)2019 GUILD INC.
 セクシー衣装で悩殺する佐野マリア (C)2019 GUILD INC.
セクシー衣装で悩殺する佐野マリア ©2019 GUILD INC.
3枚

 グラビアアイドルの佐野マリア(28)がこのほど取材に応じ、3月21日に発売されたDVD収録時の裏話などを語った。

 新作DVDのタイトルは「マリアに恋して」(ギルト)。1月下旬にバリでロケをしたとのこと。「(前作の『Debut!』より)セクシーさが増した気がします。際どい衣装が多くて、撮影中は見えてはいけない部分が見えてしまって、何度もカメラを止めて(衣装を)直しました。Vラインの水着が一番、撮り直しが多かったかも」と撮影時を振り返った。

 撮影中、真顔待ちになったそうで「スタイリストさんが少しミスをしたんです。大したことじゃないんですけど、笑いがこらえられなくなって…」。なかなか笑いが収まらず、撮影が中断したようだ。

 今回のDVD発売を記念して、ソフマップAKIBA4号店(東京都千代田区)で20日にイベントを開催したばかり。「たくさんお話をしたので、イベントでは素の私がよく分かったと思います」と笑顔でイベントの様子を語った。

 佐野は2日まで3年間、京王閣競輪のマスコットガール「OVAL Angel」を務めたとあって、競輪マニアとしても知られる存在。「プライベートでも首都圏だけでなく、各地の競輪場に行くくらい大好きなんです。今後はリポーターやMCなど、競輪に携わるお仕事もしたいです」と競輪愛もアツく語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    思わずみちゃう

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス