文字サイズ

AAA浦田釈放 インスタにはファンからも厳しい声「悲しい」「反省して」「脱退すべき」

 送検されるAAAの浦田直也容疑者=21日午前
1枚拡大

 コンビニで面識のない女性を殴ったとして、暴行容疑で逮捕された人気音楽グループ「AAA」のリーダー、浦田直也容疑者(36)が21日午後5時過ぎ、警視庁月島署から釈放された。

 この日午前の送検時の浦田は金髪で黒いフレームのメガネをかけており、まっすぐ前を見つめていた。釈放時の車内はカーテンが閉められており、表情はうかがい知ることはできなかった。

 浦田は19日午前5時ごろ、東京都中央区のコンビニで、20代女性の頬を1回平手打ちした疑いで、20日に逮捕された。女性とは面識がなく、飲みに誘ったが断られたことに腹を立て暴行したという。

 浦田のインスタグラムには「辞めんといて」「ずっと待ってます」「いつか戻ってくることを願ってます」「悲しいし辛い。ちゃんと反省して戻ってきて」などと、復帰を祈る声が殺到。一方で、酒に酔って女性をナンパし、断られて暴行したという容疑について、ファンからも厳しい声が上がっている。

 「ファンなだけにショック。これ以上AAAを汚さないで。脱退するか引退すべき」「残念でならないです。被害者の女性も怖かったと思います」「今までもそうやってAAAの、って言って何度もナンパしてきたのかなぁ、、、悲しいですね」「罪を認めてちゃんと反省してお酒もやめて」などと悲痛な声が次々と届いている。

 最終更新は今月13日。満開の桜の下で撮影した写真だった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス