文字サイズ

鈴木おさむ氏 妻・大島美幸と朝からケンカ 原因は足音「嫌なんだ!」「無理だよ」

 放送作家の鈴木おさむ氏が19日、ブログを更新。妻でお笑いトリオ「森三中」の大島美幸と朝からケンカしたことを明かした。

 「今朝、妻と揉めました」と切り出し、「家での足音がドスドスうるさい」と言われ、「僕もつい、イラっときてしまい」と告白。これまでにも大島から何度も指摘されてきたが、昨日からあまりに言われたため、「直すのは無理だよ!!」と言い返したという。

 「歩き方を変えるってかなりのことだから、家の下の人から苦情が来たら考えるけど、今、それを変えるのは日常生活にストレスを感じるから無理だよ」と反論。すると、大島は「今、それが一番嫌なんだ!」と一歩も引かず、「家の中を汚されるより汚くされるより、それが一番嫌なんだ」とはっきり伝えたという。

 鈴木氏は大島自身も歩く時に足音がすることを指摘すると、大島は「そんなわけないでしょ!」と怒り。「歩くから見ててよ!」と実際に歩いてみせたが、明らかに忍者のようなすり足で、思わず笑ってしまったという。

 妻の不満爆発に「そんなに嫌なら、気をつけなきゃとは思うんですが。正直、なかなか話すの大変だな」としみじみ。一方で「ただ、こんなことも含めて前向きに話し合いが出来てることがいいんじゃないかと思ったりして」と前向きにつづっていた。

 2人は2002年に結婚。15年6月に男児が誕生している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス