指原莉乃 NGT48の再編に違和感「正直、そこ?って思っちゃいました」

 HKT48の指原莉乃(26)が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、NGT48のチーム再編について、「ニュースで見ました。正直、そこ?っていうふうには私は思っちゃいました」と、違和感を口にした。

 NGTはメンバーの山口真帆が昨年、男性2人に暴行被害を受けたことに端を発した騒動が一向に収束せず、運営の対応に批判が集まっている。今月11日には現存のチームを解散し、全メンバーを1期生と研究生に分けて再スタートを切ることを発表した。

 指原は「ニュースで見ました。正直、そこ?っていうふうには私は思っちゃいました」と、再編案への違和感を隠さず。

 「何がどうなってるのか正直、分からなくって。何がホントかどうかっていうのも…」と、同じAKB48グループ内でも情報の共有や公開がなされておらず、グループのエースである指原でも現状が把握できていないことを明かした。

 タレントのヒロミは「落としどころがちょっと分からない。どうしたらみんながそのままの今まで通りの気持ちで応援できて、やれる側もやれるのかっていうのが、落としどころがちょっと見えない」と、運営側の迷走を指摘。

 ダウンタウンの松本人志も「われわれ、下手なことは言えない」としつつも、「応援してる人たちが全く納得してないんでしょ?そこが一番問題な気がする」と、ファン不在であることを批判した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス