三船美佳 前夫高橋の祝福に「ありがとうございます!」 娘と高橋は「慎重にコトを…」

 美容室経営の男性(39)と再婚したことを6日に公表したタレント・三船美佳(36)が7日、都内で行われた天然水「のむシリカ」の会見に商品アンバサダーとして出席した。満面の笑みで登場し、左手に結婚指輪を光らせながら「とても幸せです!」と幸せそうにノロけまくった。

 結婚相手の男性について聞かれると「頼りがいがあり、私の中ではゴールデンレトリバー。やさしい大きなワンちゃんです」とオノロケ。約1年半前、知人らとグループで遊びに行った際に知り合ったという。

 中学3年生の娘(14)を持つ三船は、交際当初は慎重だったが「すごく自然に」と、人見知りする娘が、男性と打ち解けていったことを明かした。

 前夫の歌手の高橋ジョージ(60)が、三船が再婚を公表した6日にツイッターで「実のところホッとしております。幸せを祈っております」と祝福していることを聞かれると、三船は笑顔で「ありがとうござます」と返した。

 高橋は娘と自由に会いたいとの希望も記しており、現在の高橋と娘の関係を聞かれると、三船は「それはもう今、プライベートに。(自分の発言などを)娘も見たりするので、すごく慎重に大切にことを運んでおります」とした。

 男性は大阪府内で50年以上続く老舗美容室のオーナーで、長身のイケメン美容師。約1年半前から交際し、父で俳優の故・三船敏郎さんの誕生日の1日に、男性とともに大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。同市内で、娘と3人での生活をスタートする。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス