三船美佳 イベントで結婚指輪撮影会 指輪見せながらアイーン「幸せです」

左手薬指の指輪を見せながら笑顔を見せる三船美佳=東京都渋谷区の渋谷東武ホテル(撮影・出月俊成)
自らを祝福するように乾杯する三船美佳=東京都渋谷区の渋谷東武ホテル(撮影・出月俊成)
2枚

 美容室経営の男性(39)と再婚したことを6日に公表したタレント・三船美佳(36)が7日、都内で行われた天然水「のむシリカ」の会見に商品アンバサダーとして出席した。満面の笑みで登場し、右手には天然水、左手の薬指には結婚指輪が光っていた。

 「お水のこと、なんでも答えますよ~。一緒に乾杯しましょうか?ひとりで乾杯しまーす」とポーズをとって超ハイテンション。

 写真撮影の際は、商品を持ったバージョンのほか、報道陣の要望に応じ、指輪を突き出してアピールしたり、指輪が見えるようにアイーンのポーズも。「幸せな感じで」と求められると「幸せです」と返した。

 男性は大阪府内で50年以上続く老舗美容室のオーナーで、180センチ超のイケメン美容師。約1年半前から交際し、父で俳優の故・三船敏郎さんの誕生日の1日に、男性とともに大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。同市内で長女(14)と、3人で生活をスタートする。

 三船は16歳だった1998年に、歌手の高橋ジョージ(60)と結婚し、長女を出産。2016年に離婚した。

 離婚前から長女と実母と大阪で暮らし、結婚相手となった男性と出会った。

 高橋は三船が再婚を公表した6日に、ツイッターで祝福し、娘とは自由に会いたいとの希望を記していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス