文字サイズ

坂口杏里 小峠について私生活では「全然面白くない」

 坂口杏里
1枚拡大

 セクシー女優として活動し、芸能界復帰を宣言した坂口杏里(28)が22日、TBS系「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・54)に出演し、芸能界の大先輩・美川憲一から、元カレのバイきんぐ小峠について「恨まない方がいい」と指摘された。

 坂口は「今年は芸能界一本でやっていく」と夜の仕事を辞めると述べた。これに美川は「辞めるならすぐ辞めなさい!」と説教。「あんた、母親がどんな思いでいると思ってるの。泥を塗ってるのよ。素晴らしいお母さんだった」と良子さんのことを訴えた。

 杏里は「だからこそ、またテレビに出て。お母さんにとって自慢の娘になりたい」と母への思いを涙ながらに明かした。美川は「頑張って」と声をかけ、杏里も頭を下げた。

 その上で美川は苦言を呈することも忘れなかった。「あんた、元カレの話も恨まない方がいい。幸せが来ないわよ、そんなことしてたら」と小峠が時折、杏里のことをテレビ番組で話し、それに対して杏里がSNSで「この何年もネタにされ…」と不快感を示したことを取り上げた。

 坂口は「恨んでない」と即答。美川が「好きだったんでしょ。どこにほれたの?芸にほれたの?」と尋ね、「私生活では全然面白くないでしょ」とツッコむと、杏里は「あ、全然面白くないです」とここでも即答。ワイプに映った小峠は苦笑いを浮かべた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス