くみっきー、結婚の西野カナを祝福 PVで共演「幸せオーラあって…」

 “くみっきー”ことモデルの舟山久美子(27)が20日、都内で行われたランジェリーブランド「ラヴィジュール」ブランドのプロジェクト「Upgrade」第二弾アンバサダーに就任することになり20日、都内で行われた新作発表会に出席。親交のある歌手・西野カナ(30)の結婚を祝福した。

 くみっきーは、西野の2009年の楽曲「遠くても feat.WISE」「もっと…」のPVに出演し、「Popteen」の雑誌の表紙で共演もした。30歳の誕生日を迎えた18日に1歳上で市川海老蔵似の一般男性と結婚した西野に対し、「カナちゃんとは10年ぐらい(の付き合い)。コンサートも見に行って、幸せオーラがあって、よりかわいいと思ったのは、そういうことなのかなと思いました」と友人の結婚を喜んだ。自身は独身だが、西野の結婚に刺激を受けたかを問われると、「(まわりが)幸せになっていくなと思いました」と笑った。

 発表会では、下着姿で写真撮影も行い、「抵抗はなくなりました」とCM撮影にむけてつくりあげた美ボディーをお披露目した。和田アキ子(68)に集う“アッコファミリー”で元サッカー日本代表のタレント・武田修宏(51)からは、「かわいい感じのイメージですけど、大人の女性でびっくりしました。ドキッとしましたね」と声をかけてもらった。

 くみっきーの応援に駆けつけた独身の武田は、「平成の最後に奇跡を起こすゴールがあるように」と平成内での“駆け込み婚”に期待を寄せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス