文字サイズ

浜田雅功と30年の親交ある大物が直球質問…「あのときは菜摘と付き合ってた?」

 浜田雅功(右)と相方の大物俳優(C)MBS 
1枚拡大

 ダウンタウンの浜田雅功が、相方(ゲスト出演者)と五分五分の立場でロケをおこなうMBS「ごぶごぶ」(後11・56)の19日放送回は、浜田を30年以上知るという大物俳優が相方を務める。

 長年の仲にも関わらず、2人きりのロケは今回が初といい、浜田とやりたいことが30年分たまっている相方の「俺のやりたいことや好きなものに付き合って欲しい!」というリクエストに応える。

 まずは、相方が食べ物の中で一番好きなマヨネーズを使った料理が食べられるお店へ。「夜な夜な冷蔵庫を開けてマヨネーズを吸っていた」「マヨネーズが好きすぎてキユーピーの株主になった」というほどの相方が、「素晴らしい!」と絶賛するマヨグルメに、浜田は「めちゃくちゃやん!」とあ然!

 今回は、親子ぐるみで仲が良い相方だからこそしゃべれる、浜田の家族とのエピソードが満載。「あのときはもう菜摘と付き合ってたの?」と、相方は30年間ずっと聞きたかった質問を浜田にぶつける!さらに、幼稚園が同じで仲が良いというお互いの息子同士の話も飛び出す。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス