浜田雅功 Iカップグラドル・天木じゅんの証拠写真に困惑

読売テレビ『浜ちゃんが!』の4月18日放送回は、お手伝いの新企画「増やす編」がスタート。久松郁実、天木じゅんをゲストに迎え、競艇場でロケをおこなった。

ゲストが欲しいものを買うための資金を増やすお手伝い企画「増やす編」。ダブルベッドが欲しいという久松と、ブラを買う資金を増やしたい天木とともに、浜田らが向かったのは「ボートレース江戸川」。

Iカップのグラビアアイドル・天木は、「普通のお店にブラがなくて…」と悩みを告白。そして、「高いんですよ。海外のインポートで1万5千円。6着中4着が破れちゃっているんです」と、証拠写真を公開。浜田は「ブラ見せられてるやん。思い切り破れてるやん」と困惑する。

一行を待っていたのは、ボート歴15年という平成ノブシコブシの徳井健太。「テレビが絡んで外した事がほとんどないんですよ。テレビが絡むと当たるんです」と自信満々でアピールするも、浜田は「誰も当たらへんかったら…」と徳井を追い込み、ヒデ(ペナルティ)も「吉本クビになるよ。お前の人生が転覆する」とビビらせる。この模様は、4月18日・深夜0時59分から放送される(日本テレビ系は5月2日)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    関西最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス