文字サイズ

た~らこ~のキグルミ・志村玲那、11歳から金髪だった「パパもママもお姉ちゃんも」

 「た~らこ~、た~らこ~」の歌で人気を博したキグルミの志村玲那(24)が5日、TBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」で、キグルミ当時から金髪だったことを告白。さらに24歳となった今、バストはGカップであることも公表した。

 番組では「平成元人気子役の嘆きSP」として、幼い頃から芸能界で活躍した子役たちが登場。その中に06年に「た~らこ~、た~らこ~」の歌で、たらこの被り物を被って活動したキグルミの志村も登場した。

 かわいらしいイメージでメディアに登場していたにも関わらず、実は11歳から頭髪はまさかの金髪だったことを公表。「家族全員金髪だった。パパもママもお姉ちゃんも。小学校の入学式でも毛先を染めていた」と金髪は家族の趣味だったと告白し「(両親は)ヤンキーだったんじゃないですか」ともコメント。仕事の時は黒髪に染めていたという。

 更に志村はネットでの根も葉もないうわさにも激怒。ネットでは志村の胸のサイズを「Dカップ」とする情報が飛び回っていたというが「間違っているから腹が立つ。全然違うから」と憤慨。有田哲平から「本当は?」と突っ込まれると「Gあるんです」と言うと、有田も「たらこってそんな効果があるの?」と目を丸くして驚いていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス