加藤浩次、竹内結子結婚に「ほんもんだな…」 同じ事務所同士の結婚に驚き

 極楽とんぼの加藤浩次が28日、日本テレビ系「スッキリ」で、同じ事務所所属の女優の竹内結子と俳優の中林大樹が結婚を発表したことに「これはほんもんだな…」とつぶやいた。

 番組では冒頭に竹内の再婚について報道。お相手の中林が竹内の所属事務所の後輩であることから、加藤は開口一番「これはほんもんだな…」とつぶやき、近藤春菜へ「事務所の先輩後輩、なかなか恋愛っていうのは…」と水を向けた。

 春菜はうなずきながら「垣根越えられることってなかなかない」と同じ事務所同士は恋愛関係に発展しづらいと指摘し「そんな中、中林さんが(垣根を)越えてきたのは本物」だと訴えた。

 加藤は「竹内さんは事務所の看板女優。中林さんも頑張っているけど、後輩なわけですよ」と、お互いの立場を改めて説明。春菜も「お前、先輩に手を出すんじゃないっていう空気があるかもしれない。そんな中、長男の方が『3人で一緒にやったら楽しくやっていけるね』って。すべてを表している」と感激すると、加藤も「中林さん、どんなにいい人かって話だよね」と、中林の人柄を想像していた。

 竹内と中林は27日に結婚を発表。「将来を話し合う中で『三人一緒になればこれから楽しくなるね』と息子が背中を押してくれたこともあり、このような運びとなりました」と結婚に踏み切るきっかけは長男の言葉だったことも明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス