文字サイズ

佐藤健 小松菜奈の山登り願望に辛口…「お前、山なめんなよ!」

 公開初日舞台あいさつに登場した佐藤健(左)と小松菜奈=東京・TOHOシネマズ日比谷
公開記念舞台あいさつに出席した(左から)小関裕太、青木崇高、森山未來、佐藤健、小松菜奈、染谷将太、竹中直人、バーナード・ローズ監督=東京・TOHOシネマズ日比谷
2枚2枚

 俳優の佐藤健(29)が23日、都内で行われた主演映画「サムライマラソン」公開記念舞台あいさつに登壇した。

 5月から新元号に変わることから、平成最後にやってみたいことについてトーク。女優・小松菜奈(23)が「平成が終わるまでに友達と数人で2回は山登りをしたい。精神を鍛えようかな。(標高は)2000メートル以上はあればいいな」と答えると、佐藤は「お前、山なめんなよ!」とぶった切り笑いを取った。

 平成最後にやりたいことが見つからない佐藤が「信じられないくらい、やりきってるんですよね」と語ると、会場からは拍手が飛んだ。司会者が多忙でお休みがないのではと指摘を受けると、「あるんですよねえ~」とぶっちゃけもした。

 ただ、人生でやってみたいことは多いようで、「平成中には見られなさそうですがオーロラは人生の中で見てみたい。宇宙にもいきたい。スカイダイビングもしたい」と“天空”への興味が尽きなかった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス