文字サイズ

YOSHIKIも安藤優子も…「翔んで埼玉」知らずに出演?「まーいいか笑」

 YOSHIKI
1枚拡大

 X JAPANのYOSHIKIが21日、ツイッターを更新し、22日に公開された映画「翔んで埼玉」に自身の肖像画が使用されていたことに「なにこれ。。」と驚きを呟いたものの「まーいいか。笑」と太っ腹なところを見せた。

 YOSHIKIは「翔んで埼玉」の公式ツイッターをリツイート。そのツイートには映画の予告動画が添付されていたが、埼玉と千葉の対決として、それぞれの出身地の有名人をアピールしあう一幕がある。YOSHIKIは千葉・館山出身として、その肖像画が掲げられていた。

 これにYOSHIKIは「なにこれ。。びっくり。。許可した?」とつぶやきながらも、盟友・GACKTが出演していることもあり「まーいいか。笑」と太っ腹なところをみせた。

 ただ、出演を知らなかったのはYOSHIKIだけではなかった。

 22日にGACKTはフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に映画告知のため生出演。そこで三田友梨佳アナウンサーが「グッディメンバーも出演しているんです」と画像を紹介すると、そこには安藤優子の写真が。両手をクロスし、親指と人差し指で輪を作る“埼玉ポーズ”をしていたが、安藤は「え?ちょっと待って」と身に覚えがない様子。

 すぐに「あ、グッディでボードでやった」と15年に番組の中でやったことをようやく思い出すと、GACKTは「もしや、許諾無しに?これはダメですね、バレちゃいましたね」と驚きコメント。

 安藤は「本当の事言っていいですか?知らなかったです」というとスタジオは爆笑。GACKTはため息をつき「ふれちゃいけないとこでしたね」と言うと、三田アナは「グッディとは縁のある映画ということで」とうまくまとめていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス