浜田雅功、勝村政信 同じ年齢の二人の悩みは「頻尿…」

 俳優の勝村政信が19日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)に出演。番組MCのダウンタウン浜田雅功と同じ年齢とあり、意外な身体の悩みを打ち明けた。

 2人は共に55歳。勝村を見付けた浜田は「かっちゃんかよー!なんかもう、よう会ってるなー!」と言うほど、普段から親交もある様子。同じ年の気安さからか、勝村は「最近5時くらいにはトイレに起きちゃう。もう起きる時間なんだよね」と年齢を感じる瞬間を告白。浜田も「俺も最近早いねん!びっくりすんねんけど」と自身も覚えがあると頷いていた。

 勝村はさらに「眠るのも体力だから。だから俺ら同年代の俳優たちはさ、頻尿の話とかはじめてる」と暴露。「もうひと世代上の人たちはノコギリヤシの話とかしてる。何か分かんなかったから調べたら、やっぱり頻尿に効く…」と続け、年齢よりも若く見える俳優たちでも裏では加齢による悩みが尽きないことを明かし浜田を驚かせていた。

 また勝村は普段から自宅の周りを掃除していることから近所の人たちから「レレレのおじさん」と呼ばれていることや、最近では仕事の影響もあり、写経や座禅などお寺めぐりにも興味があることなどを話し、浜田とともに大阪市内の掃除をしたあと、精進料理を味わった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス