堀ちえみ 夫と誕生日にヘリで温泉…11年に3度目婚、今もラブラブ

 タレント・堀ちえみ(52)が16日、ブログを更新。15日に52歳の誕生日を迎え、夫(53)がプレゼントにヘリコプターで温泉旅行に連れていってくれたことを明かした。

 堀は2011年12月11日、会社員男性と入籍し、明治神宮で挙式した。この日は夫の誕生日で、ともに2度の離婚歴があり、バツ2同士の再々婚だった。堀には4男1女の5人、夫には1男1女がおり、堀は7人のママとなった。

 今もラブラブな夫婦として知られる堀。今回は夫から「今年の誕生日のプレゼントは久しぶりに二人で温泉なんてどう?」と言われたという。旅行の手配はいつも夫がしてくれるそうで、この日もテレビ局で仕事を終えた堀を夫がお出迎え。タクシーに乗り、到着したのが東京ヘリポートだったという。

 堀は「まさかのヘリで温泉旅行」と驚き、東京タワーを見下ろす写真などを公開。「東京のド真ん中の上空を、ヘリで飛ぶのは生まれて初めて。一昨年もヘリをチャーターして、湯布院の温泉旅行を、プレゼントしてもらいました。サプライズヘリは、テンション上がりますね~」と感激していた。

 訪れたのはパワースポットといわれている温泉だそうで、リウマチを患い、闘病している堀は「身体の調子が少しでも、良くなればいいな。主人には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう」とたくさんのハートマークを添えて夫に感謝した。ブログにはヘリの前で夫に寄り添ったラブラブ写真もアップされている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス