ベッキー1月入籍していた 片岡コーチと交際8カ月 ゲス不倫発覚から丸3年

 タレントのベッキー(34)が、かねて交際していたプロ野球・巨人の片岡治大ファーム内野守備走塁コーチ(35)と今年1月に結婚していたことが13日、分かった。この日、2人はインスタグラム、球団を通じて発表した。昨年5月の交際スタートから8カ月でのゴールインで、所属事務所によると、挙式・披露宴は未定。ベッキーは妊娠しておらず、今後も仕事を続けていく。

 不倫騒動に芸能活動休止…紆余(うよ)曲折を経たベッキーが“真実の愛”をつかんだ。

 ベッキーの所属事務所によると、2人は1月中に都内で婚姻届を提出。関係各所へのあいさつ回りを済ませたため、このタイミングでの発表となったという。

 ベッキーはこの日、インスタグラムを更新。片岡コーチとの結婚を報告。2人で歩むこれからの人生に「感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」とつづった。

 一方の片岡コーチは現在、宮崎での春季キャンプ中。球団を通じて「2人で、ゆっくりとしっかりと歩んで行きたいと思います。これからも野球の指導者として、日々勉強し、いい選手を育てたいと思います」と決意を示した。

 ベッキーは、16年にロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫が発覚し、芸能活動を休止。17年1月から本格復帰した。

 片岡コーチとは18年に芸能関係の共通の知人を通じて出会い、ベッキーのファンだった片岡コーチが猛アタック。昨年5月に交際をスタートさせ、イベントやテレビで順調な交際を報告していた。

 今月10日、日本テレビ系バラエティー「行列のできる法律相談所」に5年ぶりに出演したベッキーは、交際について「楽しくしてる?普通にデートとか行ってるの?」との問いに「はい」とうなずくなど幸せオーラ全開だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス