アンタ柴田 上沼恵美子の番組でだだスベリ!不倫蒸し返され影響か「恥ずかしい」

 アンタッチャブル柴田英嗣が27日に読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、ウケを狙った発言が完全にどスベりしてしまう一幕があった。直前にMCの上沼恵美子が、柴田の元妻がファンキー加藤と不倫したことを蒸し返しており、それが影響したのかどうかは不明だが、柴田は「恥ずかしい」とスベり事件に苦笑いを浮かべた。

 番組には柴田のほかに元横綱若乃花でタレントの花田虎上もゲスト出演。上沼が、花田が相撲界を引退後もタレントとして長く活動していることを称賛した。続けて上沼は柴田に「柴田さん、あなたもよ」と長く活動していることをたたえようとした。「前に奧さんをお友達にとられたとか、それだけで。年も明けて元号も変わろうというのに、それだけで座ってるんじゃないですよ」と元妻がファンキー加藤と不倫して2015年に離婚に至ったことを蒸し返し、その騒動だけで長く活躍しているのではないとした。

 柴田は「そうですよね。自信持っていいですよね」と突然の蒸し返しにも冷静に対応しようとした。上沼が「力ありますよ」と応じ、さらに柴田が「これだけは言わしてください」と右腕を前に出したときだった。「けっこうあります、自分。やらしてください」と左手で右腕を軽くたたいた。柴田は笑いが起こると期待したようだが、収録を見守る客席は完全に沈黙。上沼も無言だった。

 柴田が敏感に反応し、「今ちょっとやっちゃいましたけど」と完全にスベったことを認めると、ようやく爆笑が起こった。柴田は客席を見て「なんだよ急に」「どうしたんだよ」と強がりつつ、「恥ずかしくなっちゃった」と苦笑い。上沼は「今のは笑えません」とダメ出しした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス