美奈子 4度目婚夫と衝突、離婚の危機も…密着番組で明らかに

 ビッグダディこと林下清志の元妻で、昨年11月に第8子となる七女を出産したタレントの美奈子(35)の家族に密着したドキュメンタリー「ザ・ノンフィクション 新・漂流家族」が2月3日と10日の午後2時からフジテレビで放送されることが分かった。美奈子のブログや同番組の公式サイトで発表されている。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度経験。5人の子供を引き取り、2011年4月にビッグダディと3度目婚。同年12月に1女をもうけたが、13年4月に離婚。計6人の子供を引き取った後、15年に元プロレスラーの佐々木義人氏(36)と4度目の結婚を果たし、17年4月に第7子が、昨年11月28日に第8子七女が誕生している。

 番組公式サイトによると、いきなり大家族の父になった佐々木氏は、思春期を迎えた長男、長女への教育方針や接し方に戸惑い、ことあるごとに美奈子と衝突。家族からの疎外感を感じ、「夫はついに家を出てしまい…離婚の危機に」と記されている。

 佐々木氏は現在、バスの運転手の仕事をしているという。

 美奈子は20日に更新したブログで「変わらず波瀾万丈な我が家です笑笑 良かったら見てくださーい」と告知している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス