文字サイズ

LiLiCo 純烈・友井の会見に「がっかり」夫はメンバーの小田井

タレントのLiLiCo
1枚拡大

 映画コメンテーターでタレントのLiLiCoが12日、ブログを更新。11日に純烈・友井雄亮が過去のDVや金銭使い込みなどの女性問題について謝罪し、芸能界引退を表明した会見について「本当にがっかり」と失望のコメントをつづった。

 LiLiCoの夫は純烈メンバーの小田井涼平。ブログでははじめに「主人・小田井涼平が所属する“純烈”のメンバーである友井雄亮に関して、被害に遭われた女性のみなさんとその家族に一生消えない心の傷を負わせてしまったことを大変申し訳なく思います」と謝罪した。

 そして「たくさんの純烈ファンに応援してもらっているのに。若いころから友井雄亮は芸能界にいたのに、なぜ女性関係に関してその自覚がなかったのか。残念。ずっと心が痛い」と批判。また「疲れて帰って来る主人の姿、おととい共演して、力を振り絞って一生懸命明るく頑張る酒井さん、白川さん、後上さんそして主人、わたしの所属事務所のスタッフが対応してくれていること、全てが辛い」とメンバーや関係者らに対して心を痛めた。

 今回の一件を振り返り「起こったことは一生消えないし、イメージが付きます」とあらためて苦言を残した上で「純烈のメンバーにはわたしの家族がいます。4人をこれからも微力ながら支えていきます」と、夫やグループを支えていくことを誓った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス