文字サイズ

加藤浩次、NGT山口騒動に言及 他メンバー関与?「運営側どうするか相当注目」

 極楽とんぼの加藤浩次が10日、日本テレビ系「スッキリ」で、ファンの男性に自宅で暴行されたことが発覚したNGT48の山口真帆の騒動について、山口がNGTの他メンバーが男性の手引きをしたと訴えていることに「犯人捜しどうしていくのか、運営側がどうするかが相当注目になると思う」と語った。

 番組では、山口が昨年12月に自宅玄関でファンの男性2人に口で手をふさがれるなどした騒動について特集。男性2人は不起訴処分となり、すでに釈放されている。

 山口はSNSなどで男性に襲われたことや他のメンバーが男性を手引きしたなどと訴えていた。これに加藤は「山口さんはSNSでメンバーが差し向けたやつなんだというニュアンスの発言をしている。そこがポイントだと思う」と指摘し、「たまたまファンがやってきたんじゃなくて、誰かにそそのかされて差し向けた2人が恐怖を与えたという発言。そうなると犯人捜しどうしていくのか、運営側どうするかが相当注目になると思う」と語り、今回の騒動に他のメンバーが関与しているかどうかによって、大きく展開が変わっていくとの持論を展開していた。

 なお、関係者はデイリースポーツの取材に対し「警察が男性の携帯電話などを調べた結果」とした上で、他メンバーの事件への関与は否定している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス