アンジュルム笠原がインフルで欠席 先に罹患の中西、責任感じ「申し訳ない」

 アイドルグループ、アンジュルムの笠原桃奈(15)がインフルエンザA型と診断され、8日、愛知県内で出演予定だった「アンジュルム 上國料萌衣・笠原桃奈バースデーイベント in 名古屋」を欠席した。アンジュルムのメンバーでは中西香菜(21)が5日にインフルエンザA型と診断されたばかり。

 笠原は8日夜に更新した公式ブログで「昨日体調が悪くなってしまい病院に検査に行ったところインフルエンザA型と診断されました」と報告。イベントを欠席せざるを得なかったことに「正直に一言で言うと、本当に悔しいです。早く復帰してそのぶん取り返せるように頑張ります。」とつづった。

 インフルや風邪予防のため、1日中マスクをしていたというが、罹患したことも説明。「喉の不調」から症状が始まったことも明かし、「少しでも喉が痛いと思ったら、喉の不調だけではなくインフルエンザに繋がる可能性があると思って、よく対策してください…!!!」と呼びかけた。

 一方、先にインフルA型に罹患した中西は8日、ブログで「笠原桃奈ちゃんがインフルエンザになってしまい、私のせいだったら本当に本当に申し訳ない」と責任を感じていることをつづり、「ももな早く治りますように」「これ以上広がりませんように。。」と祈っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス