文字サイズ

EXILE・MAKIDAIが結婚 「温かい家庭を築いていける」

 MAKIDAI
1枚拡大

 人気グループ・EXILEのMAKIDAIが1日、LDHのサイトで、以前から交際していた女性との結婚を発表した。「EXILE MAKIDAIを応援して下さっている皆さまへ」と題し、「私事で恐縮ですが、皆さまにご報告があります。12月31日にかねてよりお付き合いさせて頂いている女性と結婚いたしました」と記した。

 「一緒に時を過ごして来て、この方となら温かい家庭を築いていけると確信し、これからの人生を共に生きていく事を決めました」と、結婚を決意した当時の心境を表現。

 MAKIDAIは昨年3月、週刊誌で同棲中の恋人がいることを報じられていた。

 ホームページではさらに「パフォーマーを卒業して3年が経った今、自分はEXILE MAKIDAI、PKCZ(R)のメンバーとして音楽を中心に活動させて頂いています。これからも、日々精進して自分なりのLOVE,DREAM,HAPPINESSを応援して下さる皆さまにお伝えしていける様に精一杯頑張っていきますので、温かく見守って頂けたら幸いです。2019年1月1日 EXILE MAKIDAI」とファンに呼び掛けた。

 EXILEでは2012年9月にリーダーのHIROが女優の上戸彩と、14年1月に松本利夫が一般女性と結婚。17年には、9月にTAKAHIROが女優・武井咲と、10月にUSAが女優の杉ありさとそれぞれ結婚した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス