米津が紅白出場 ネットDAOKOとの共演も熱望「一緒に歌ってくれるなんてことは…」

 シンガーソングライターの米津玄師が大みそ日に放送される「第69回NHK紅白歌合戦」に出場することが26日、正式に発表された。大ヒット曲「Lemon」を歌う予定だが、米津の電撃出場にネットは大沸騰。紅組では米津も楽曲に参加したDAOKOが「打上花火」を歌うことから、米津の2曲参加を熱望する声も上がった。

 テレビでの生歌唱は初めてとなる米津の電撃出場に、ネットも早朝から沸騰。リアルタイムランキングでは歌唱曲「Lemon」や、中継先の「徳島」などが上位に。「米津さん紅白」「米津紅白」「米津玄師紅白」などもトレンドワードとして注目された。

 この出場で再び注目を浴びているのがDAOKO。紅白では「打上花火」を歌うことが発表されているが、この曲は米津が手掛け、昨年「DAOKO×米津玄師」として発表されている。現時点では米津との共演は発表されていないが、ネットはすでに待望の声が続々。

 「米津さん紅白出るの?ならDAOKOちゃんと打上花火を!」「DAOKOも出るし花火やってくれるんでしょうか」「DAOKOも出るらしいんやけど米津さん2回歌うんかね?」「DAOKOさんが打上花火歌うんですけど、一緒に歌ってくれるなんてことはないですかね…中継だから辛いかな」「DAOKOと打上花火歌ってくれよ、折角そろってるのにもったいない」など、DAOKOとの共演を願う声が後を絶たなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス