小倉優子が再婚を報告 25日に婚姻届提出「笑顔と優しさにあふれる家庭を…」

 タレントの小倉優子(35)が25日、インスタグラムを更新し、交際中の40代歯科医師男性と再婚したことを報告した。この日、婚姻届を提出した。

 小倉は子供達と公園にいる写真をアップし「一般男性の方と本日入籍致しました事をご報告させていただきます」と記し、「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております」とした。

 また「このような平穏な時間に心から感謝し、今までの経験をプラスにして過ごしていきたいです!」とも記し、新たな家族の一歩を歩む意気込みもつづった。「まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻を頂きながら、日々成長できればと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と結んだ。

 2人は今年8月に交際が発覚。直後に小倉は今年6月からの交際を認めていた。交際6カ月でのスピード婚となる。

 小倉は11年10月にヘアメークアーティストと結婚。12年6月に長男を出産したが、第2子妊娠中の16年8月に元夫と事務所の後輩タレントの不倫が報じられ、次男出産後の17年3月に離婚。シングルマザーとして2人の子供を育てていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス