山本美月 HKT指原莉乃のグループ卒業にエール…福岡出身、「これからも活躍」

ファースト写真集を手にほほ笑む山本美月=東京・八重洲ブックセンター(撮影・開出牧)
ファースト写真集を手にほほ笑む山本美月=東京・八重洲ブックセンター(撮影・開出牧)
2枚

 女優でモデルの山本美月(27)が15日、都内で、ファースト写真集「Mizuki」(宝島社)の発売記念イベントを行った。また、福岡出身とあり、同地を拠点とするアイドルグループHKT48の指原莉乃(26)がグループを卒業することに触れ、エールを送った。

 秋にトルコで撮影した今作は、無邪気な子供のような姿から、大人の女性を感じさせる色っぽいシーンまで魅力が詰まっている。表紙のカットは、「決められなくて」と4種類からSNS(インスタグラム、ツイッター)によるファン投票で、左手で髪の毛を触る大人っぽい表情の1枚が選ばれた。

 初の写真集については「以前から出したかったので、念願かなってうれしい」と笑顔を見せた。

 また、指原がグループ卒業を発表したことについて「私は福岡なので、HKTですよね。バラエティーでよく拝見してる。これからも活躍する姿が見られたら」とエールを送った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス