元乃木坂・市來玲奈アナが「今日俺ダンス」披露 ファンもため息「さすが元アイドル」

 日本テレビの青木源太、森圭介、市來玲奈、尾崎里紗の4人のアナウンサーが、16日に公開した日本テレビ公式チャンネルの動画で同局の人気ドラマ「今日から俺は!!」の主題歌「男の勲章」に合わせて踊る「今日俺ダンス」を披露。元乃木坂46の市來アナのダンスに、同ドラマの演出を担当する福田雄一氏も「さすが乃木坂」「踊って頂き、男の勲章ダンスもやった甲斐があったってもんです」と感謝した。

 「日テレ公式チャンネル」にアップされた動画には、市來アナ、尾崎アナが踊るバージョンに続き、青木アナ、森アナが続く「今日俺ダンス」を披露。さすがの切れ味を見せたのが元乃木坂の市來アナ。その横で踊る尾崎アナには「余裕一切無しのピュアな汗」との紹介がつけられた。

 更に続く青木&森アナコンビも、市來アナに負けないダンスを披露。「森アナが意外と踊れる衝撃」「そして青木アナ、今日から俺は賀来賢人!?」と紹介された。

 このダンスに、福田氏はツイッターで「さすが乃木坂!!」とコメント。すると青木アナがツイッターで「このダンスを踊らせて頂いたことで、私、森アナ、尾崎アナ、市來アナも、栄光の“福田組”の一員になれたと(勝手に)思っております」と返信した。

 これに福田氏も「踊って頂き、男の勲章ダンスもやった甲斐があったってもんです。たくさんのちびっ子やら女子たちも踊ってくれているようで、忘年会とかが男の勲章で盛り上がるといいなぁなんて勝手に思ってます」と踊ってくれたことに感謝を伝えた。

 ファンからも市來アナのダンスに「さすが!元アイドル。ダンス上手いなあ」「可愛すぎる」「市來アナ、これは見てしまう」「市來アナだ!」「さすが体の軸がぶれてない」「そりゃダンスうめえわ」など感嘆の声が。また男性陣の踊りにも「途中から青木アナと森アナの2人しか目がいかない」などインパクトは絶大だったようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス