文字サイズ

紅白司会決定の広瀬すずと姉アリスのやり取りにネットほっこり…共演期待する声も

広瀬すず(左)とアリス
1枚拡大

 平成最後のNHK紅白歌合戦で紅組の司会を務めることが9日、発表された女優の広瀬すず(20)と姉の広瀬アリス(23)のツイッターでのほほ笑ましいやり取りに、ネットがなごんでいる。

 すずは「平成最後の、か、、、ふぅ、、ががががががんばります」と、大役へのプレッシャーを感じさせるツイート。するとアリスがツイッターで「さっきまで一緒にいたのにネットニュースで知ったよ」とツッコみつつも、「がんばれ」とエールを送った。

 これにすずが「ごめん、吹いちゃった ありがとうお姉ちゃん」と感謝しつつ、「昼寝終わったんだね、おはよう」と、アリスが昼寝していたことを暴露した。

 このほほ笑ましい姉妹のやり取りに、「なにこの姉妹 いつもそうじゃん。好きすぎるわ」、「まってさすが広瀬姉妹www」、「やっぱその関係好き」、「アンジャッシュの児島かっ!」といった、ほっこりさせられたファンからの書き込みが殺到。

 「アリスちゃんは朝ドラ出てたから、ゲスト審査員あるかも」、「ミスリリコとして紅白応援ゲスト来なよ」といった、大舞台での姉妹共演を期待する声も上がっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス