文字サイズ

平愛梨 美しすぎる姉妹のキス写真話題

平愛梨(左)と平祐奈
1枚拡大

 女優・平祐奈(17)が13日、自身のブログを更新。姉で女優の平愛梨(31)の31歳の誕生日を祝ったことを伝えた。姉の頬にキスする写真もアップし、“美しすぎる姉妹”の親密写真が話題を呼んでいる。

 祐奈は13日のブログで「昨日はマイシスターのバースデー!でした。姉の仲間が集まって下さり笑の絶えない最高なパーティーナイトでした!」と井森美幸、鈴木奈々、三瓶と5人で撮影した楽しげな写真をアップ。「姉も良い31歳、スタートを切れたと思うな。ついこの間、もぉ30歳!見えないなぁ と言っていたのに…31だなんてー!」と姉の若々しさに改めて驚いた。

 芸能界の先輩であり、姉の愛梨について「姉でもあり、親友でもあり、先輩でもある姉…同じ世界にいてくれてこうして同じ芸能界という世界にもいてくれて、私は心強いなぁ」「姉と歳が離れていて、あぁいう大らかな雰囲気の持ち主だからこうして姉妹となれて本当に有難い 愛ちゃんが姉で私はあなたの妹で幸せ、ありがとう」と思いをつづった。

 また、14歳下の祐奈は「そろそろ結婚してほしいなぁ。とも思うけど、ね。なんつってー」と姉の結婚を願った。ブログでは、愛梨の頬にキスする写真も掲載。鈴木からのリクエストだったことも明かし「はずかしーっ」と照れた。

 一方の愛梨は13日、ツイッターで「凄く凄く幸せでした。31歳は会えてない人や応援して下さる方々との時間をもっと一緒に過ごしたい!と思います」と31歳の抱負を書き込み。祐奈の頬チュー写真もアップし、「愛梨のツイッターには「めっちゃかわいい」「かわいい」などとコメントが寄せられている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    あわせて読みたい

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス