葵わかなは「みんなのおかあちゃん」? 初ミュージカル相手役の大野拓朗が暴露

舞台の制作発表に出席した(左から)木下晴香、大野拓朗、古川雄大、葵わかな、生田絵梨花=都内
舞台の制作発表に出席した(左から)小池修一郎氏、木下晴香、大野拓朗、古川雄大、葵わかな、生田絵梨花=都内
2枚

 女優の葵わかな(20)が30日、都内で行われたミュージカル「ロミオ&ジュリエット」(来年2月23日~3月10日、東京国際フォーラム)の制作発表に出席した。自身初となるミュージカルでジュリエットを演じる。

 葵は、過去に同舞台に出演経験のあるロミオ役の古川雄大(31)と大野拓朗(29)、ジュリエット役の生田絵梨花(21)と木下晴香(19)の5人で劇中歌を披露した。

 初めてとは思えない堂々たる歌唱ぶりに「ジュリエットの持つ強さを感じた」と絶賛する古川。これにNHK連続テレビ小説「わろてんか」で共演経験のある大野が「めちゃくちゃ気が強いですよ。大阪でもみんなのおかあちゃんって感じだったので」と付け加えると、葵は謙遜しながらも「できあがった空気感の中に入るのは難しいけれど、少しでも新しいスパイスになれたら」と意気込んだ。

 公演は他に、愛知・刈谷市総合文化センターで来年3月22~24日、大阪・梅田芸術劇場で同3月30~4月14日に行われる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス