文字サイズ

坂口杏里さん「芸能復帰までの道のり」イベント開催へ 本格復帰へ意欲

坂口杏里さん
1枚拡大

 セクシー女優として活動し、17年9月に芸能界引退を表明した坂口杏里さんが21日、インスタグラムを更新し、12月4日に都内で「坂口杏里の芸能復帰までの道のり」と題したイベントを行うことを告知した。坂口は今月に入り、SNSで芸能活動復帰への思いをつぶやいている。

 坂口さんは下北沢でのイベントを告知。前売りチケットはドリンク別で3000円。「カラオケDAMとかもあるので、わちゃわちゃ間違いなく楽しい時間になります。12/4が今からうきうきうっきー」と心待ちにしている様子をつぶやいている。

 つづけて、11月7日に行われる北海道胆振東部地震、西日本豪雨支援活動の復興支援チャリティーイベントにも出演を予告。これは入場無料で、スペシャルゲスト枠で約5分出演するといい「みなさんの力で支援活動しましょう!私も全力で応援活動します」とつぶやき、本格復帰への意欲をみせた。

 坂口さんは16年10月にセクシー女優としてデビューするも17年9月に引退を表明。だが今年の10月5日に平成ノブシコブシの徳井健太が開いたトークライブに急きょ出演。その後、インスタグラムで「私はやっぱり芸能活動をちゃんとしてた、自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい」「もう一度、復帰ができるならしたい。と強く思いました!」などと芸能界復帰を強く望むコメントをつぶやいていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス