ムロツヨシが「あさイチ」に予告通り?乱入 新井浩文「本当に来た!」

 19日に放送された「あさイチ」のプレミアムトークで、俳優の新井浩文が生出演したが、番組途中でムロツヨシが“乱入”するハプニングが起こった。

 新井は、登場早々、自身のツイッターについてMCの博多大吉らから質問を受けたが、その流れで、ムロがツイッターでこの日の「あさイチ」に出演予告をしていたことに触れた。

 新井は「わかんないですけど、出るっていったらムロさんが『遊びに行こうかな』的な…。でもそんな出れるもんなんですか?」と逆質問。「来てないよね?」とスタジオの奥をのぞいていたが、もちろんムロの姿はなかった。

 そして午前8時55分頃、新井が出演ドラマについて話そうとしていたところ、突然、大吉が「あれ、ちょっと待って下さい」。すると新井が「ああ!」と目を丸くした。その先にはリュックを背負ったムロが。新井は「本当に来た!」とビックリすると、ムロは「ふざけて来たらさ、あさイチの人がそのままどうぞどうぞって」とスタジオに押し込まれたと説明。NHK近辺が散歩コースであることから途中で寄ったという。

 ムロと新井は10日のツイッターでお互いやりとりをしており、新井がこの日の出演を告知すると、ムロが「いこうかしら」とつぶやき、新井は「ムロさんクラスになるとこれるんですか?」と質問。ムロは「いけるよ、昔から来るなというとこにいってたしな」などと乱入を予告。新井は「ムロさん乱入期待大!」と、あおっていた。

 「あさイチ」では過去、木梨憲武がゲストの回に藤井フミヤに呼び掛け、フミヤが急きょスタジオにやってきた例はある。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス