文字サイズ

ジェジュン 日本の「めっちゃ」有名女優との交際の告白 有名芸能人と二股され

ジェジュン
1枚拡大

 韓国の人気アーティスト、ジェジュン(32)が12日、フジテレビで放送された「ダウンタウンなう」に出演。日本の有名女優と交際していた過去を衝撃告白した。

 MCの1人、坂上忍が「日本の女性とお付き合いしたことは?」と聞くと、一瞬、フリーズし「…一瞬、付き合ったことありますね」と告白。ダウンタウン・松本人志が「日本人?」と追及すると、「そうですね」と日本の芸能人であることを明かした。

 出会ったきっかけは「普通のプライベート」で、「僕の方から(誘った)」という。「女優さんでした」「めっちゃびっくりしたのがめっちゃ売れっ子だったんです」とお相手が有名女優だったことを衝撃告白した。

 しかし、その女優が週刊誌に別の男性と撮られ、“二股”だったことが判明。その男性も「めっちゃくちゃ有名人(芸能人)」だったという。

 週刊誌に別の男との写真が撮られても「何も言えなかった」というジェジュン。結局、その彼氏と別れ、その女優はジェジュンに「考えてみたら、やっぱりあなたのことが好き」と連絡してきたという。しかし「もうやめよう」と断り、破局したという。

 この話にダウンタウンも「すげえな」(松本)、「なかなかのタマやな」(浜田雅功)と仰天していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス