ハナコ、キングオブコントV効果 単独ライブ前売り完売

 コント日本一を決める「キングオブコント2018」で優勝したお笑いトリオ・ハナコの秋山寛貴が23日、ツイッターを更新し、11月3、4日に予定されている単独ライブの前売りが完売したことを報告した。

 審査員のダウンタウン・松本人志が「4年目でこれだけのレベルはなかなかない」と大絶賛したキングオブコント優勝の影響が早速現れた。

 11月3、4日には単独ライブ「タロウ3」を予定しているが、秋山のツイッターによると「ハナコ第3回単独ライブ『タロウ3』前売り完売しました!!!ありがとうございます!!!!たくさんコント作ってお待ちしてます!!」と、前売りが完売した模様。

 また、秋山は絵を描くことが趣味なことから、10月26日~28日に初の個展を原宿で開催することも告知。「一部屋ずつ借りてなんやかんや飾ったりグッズ用意してみたりするのでぜひ遊びに来て下さい」ともつぶやいていた。

 ハナコは秋山が築地でバイトをしながらネタを作成。ボケの岡部大は「先月は(給料)ゼロ円で給料明細が来なかった」と優勝後のインタビューで語っていたが、この優勝で取りまく状況は一気に変化してきたようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス