小柳ルミ子「気が狂いそう」 病魔に苦しむ愛犬の姿に涙

 歌手の小柳ルミ子が24日、ブログを更新し、愛犬・ルルが病に苦しむ姿に「気が狂いそうだ」と辛い心情をつづった。

 小柳は7月30日のブログで、ルルを病院に迎えに行ったことを報告。その時に「心の整理がつかない」と詳細は明かさなかったが、2日のブログで「扁平上皮癌(へんぺいじょうひがん)」であることを告白。

 それから以降は、毎日のようにルルの状態をアップしているが、やはり状態は良くなっていないようで、この日のブログでは「憎っくき癌め」のタイトルでブログを更新し「気が狂いそうだ」「平気でいられるわけがない」「ルルが寝てる時は泣いてばかりいる」「何でルルを痛めつけるんだよー!私を痛めつけてくれよー!」と、心にたまった不安や辛さを一気に爆発させた。「こんなに良い子を、こんなに優しい子を連れてかないでくれー!」との心の叫びも。

 そんな小柳の精神状態をファンも心配。「ルミ子さんも、思いを、吐き出して、下さい、溜め込まないで」「ルミ子さん大丈夫ですか?」「お気持ち痛い程、分かります」「苦しみ、痛みだけでも取ってあげたいです」など、愛犬家から同情のコメントが届いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス