剛力 前澤氏の写真を初投稿「少しでも支えになれたらいいなっ」「休んでねっ」

 女優・剛力彩芽が29日夜、インスタグラムを更新し、交際相手であるスタートトゥデイ・前澤友作社長の写真を投稿した。4月の交際宣言後、前澤氏の写真を自身のインスタにアップするのは初めて。「仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。」と愛情たっぷりのコメントも添えられている。

 剛力は、船の上でお昼寝をしている前澤氏の写真を公開。「飾らない自分を見せられる場所は大切。たまにはゆっくり休んでねっ。」「お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ。」と記した。

 今月24日にインスタの過去の投稿をすべて削除し、波紋が広がっているが、その理由についても「今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。」と恋愛などの記述を消すためだったとの臆測は違うことを、改めて自分の言葉で伝えた。

 そして「もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います。」と今後もインスタでプライベートな投稿を続けることを堂々と宣言している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス