文字サイズ

佐藤健、薬指に指輪でファン「気になりすぎる」千鳥ノブのインスタになぜか登場

千鳥・ノブと佐藤健
1枚拡大

 お笑いコンビ・千鳥のノブが17日、インスタグラムを更新し、佐藤健との一緒の写真をアップ。意外な交友関係に、ファンからは「2度見してしまいました」と驚きの声が上がっている。更には佐藤の右手薬指に指輪がはめられていたことから、コメント欄には「気になる」の声が殺到した。

 ノブは、サバンナ高橋がプロデュースしたというリアル脱出ゲームにプライベートで行ったようで、その時の写真をアップ。ノブの横には三四郎の相田と、なぜか佐藤健が写っていた。

 ノブはハッシュタグで「健くん」「めちゃ男前」「もはや女」とタグ付けし、そのハンサムぶりに舌を巻いた様子。だが「でも残り30秒でアタフタしてる時相田よりダサい」と意外な一面も紹介。また、普通に顔出ししてゲームに参加していたことから「他の人二度見の連続」「自分の健加減を自覚せえ」と、佐藤に呼び掛けた。

 更に注目を集めたのが、佐藤が右手薬指に指輪をはめていたこと。左手ではなかったものの、インスタのコメント欄には「指輪~」「やっぱり皆さん指輪気になるね」「結婚でもするんですか?指輪???」「指輪ーーーー」「指輪が気になりすぎる」の声が寄せられていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス