文字サイズ

千原ジュニア、ついにホテル三日月宣伝部長に 舛添氏騒動時から大ファン公言

金のパンツを贈られ、笑顔の千原ジュニア=東京・赤坂
黄金風呂のパネルと並ぶ千原ジュニア=東京・赤坂
2枚

 お笑いタレントの千原ジュニア(44)が28日、ホテル三日月グループの宣伝部長に就任し、都内で会見した。

 木更津にある龍宮城ホテル三日月に多いときで年10回は通っていたという大ファン。テレビ番組などで「この世に龍宮城はあった!」と絶賛したことでオファーを受け、創業57年の歴史で初の宣伝部長に選ばれた。

 時価1億5000万円の黄金風呂が目玉であることから「日本代表に入ってもらいたいですね。ホテル三日月、半端ねえ!」と、サムライブルーに絡めて、そつなくジャブ。サッカーW杯ネタを続け「ちなみに(兄の)せいじはセネガル代表に友達がいたみたいです。セネガルしょっちゅう行ってますから」と海外ロケでアフリカに行くことの多い千原せいじ(48)の意外な交友関係を明かした。

 千原ジュニアは、舛添要一前東京都知事が、三日月グループのホテルを「会議」で使用したと報告したにも関わらず、実は家族も同伴させていた騒動で、出演していたテレビ番組でそのホテルを絶賛。“三日月愛”を存分に語っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス