文字サイズ

ナイナイ岡村「しんどくなるだけやから、最近は人を好きにならんようにしてる」

岡村隆史
1枚拡大

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が11日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。すっかり恋に奥手なキャラが定着している岡村だが、過去には失恋の経験もあると言う。さらに最近ではあえて人を好きにならないようにしていると明かし、出演者を驚かせた。

 「失恋(したことは)あるよ、そら。フラれたりすることもあるし、好きって言わんままで終わっていくこともあるし」と話した岡村。さらに「最近はそんなん何も思わんようにしてる。しんどくなるだけやから、人を好きにならへんようにしてる」とあえて恋をしないようにしていると仰天告白。

 あまりにネガティブな岡村のこの発言に、斎藤真美アナウンサーも思わず「心が死んでいきそうですよね」と若干引き気味にコメント。斎藤アナのキツイ一言に岡村は「なんて!?心が死んでいきそうって言われたで」と、MCのなるみに助けを求めた。だがなるみからも「(心が)フリーズドライやな。お湯かけやんと」と哀れみの目。そんな言葉に「もうハートに冷水でもいいから、バサーッとかけてほしい」と開き直った様子の岡村だった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス