矢部みほ、美容整形手術の成果を生披露「気持ちが一番変わった」

 タレントの矢部みほが6日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、美容整形を行った二の腕を披露。「今は大満足、(以前と)全然違う」と自信満々の笑顔を見せた。矢部は3月に太かったという二の腕の脂肪を取る美容手術を受け、その様子を同番組で公表していた。

 矢部は以前から二の腕の太さに悩んでいたといい「ずっと数年悩んできた。その気持ちは(他人には)計り知れない」と告白。加圧トレーニングなど、やれることはすべてやったが効果がでなかったため、美容整形手術に踏み切った。

 3月に手術を受け、効果が出ると言われる3カ月が経過し、番組で結果を公表。マントを脱ぐと、肩を思い切り出したワンピース姿を披露した。

 術前と比べ、二の腕の脇下部分はなんと2・3センチもサイズダウン。「二の腕の2センチは大きい」といい、ウエストのようにくびれた二の腕に満足しきり。「気持ちが一番変わった。悩んだり、余計な事を考えなくていいから、好きな物を好きなように着られる」と喜んだ。

 手術費用は両腕で約33万円。「いい40代を迎えたい。あと、同じく二の腕で悩んでいる人の背中を押してあげられたら」とテレビで公表した理由も語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス